本日 69 人 - 昨日 71 人 - 累計 240429 人
RSS

日本を美しくする会 関西ブロックの皆様へ ドラゴンボート参加者募集のお知らせ

平素は、お掃除の会にご参加いただきありがとうございます。
さて、この度7月に行われる「天神祭ドラゴンボート大会」に出てみようという話があがり、初の試みとして参加することにいたしました。
 ドラゴンボートは22人が力を合わせて漕ぐ、手漕ぎボートの競技です。
いつも、お掃除の場でしかふれあうことのない皆さまと、楽しい思い出を作りたいと思っています。皆さん、ふるってご参加ください! 応援団!も募集しています!


【参 加 条 件】 
1、大会予定日:平成24年7月15日(日)AM8:30集合 (終日)
2、参加種目 :男女混合戦 (男性12人 女性8人)舵取り1人 鼓手1人
3、参 加 費 :1人 8,000円未定(大会参加費・諸経費含む)※6月に徴収予定
4、「日本を美しくする会」で活動されている人に限ります。
5、JR桜の宮の大川での練習日に参加出来る方。
6、心臓・体力・精神力に自信のある方および船酔いしない方(笑)
7、練習日:5/6(日) 6/3(日) 7/8(日) 全員参加でお願いします。
  (なお、練習時間はどの日程もAM9:30~12:00です)
  
● 道具などは不要ですが、水辺の競技ですので、濡れてもよい動きやすい格好・サング
  ラス・軍手・日焼け止め・サンダル・タオル等ご持参ください。更衣室はあります。
  パソコンのyoutubeで「ドラゴン・ボード」で検索して頂くと動画が見れますよ。
  掃除に学ぶ会のみなさまの素顔に触れて、尚一層「掃除力」を高めたいと願って
  います。みなさん遊びましょう!

ドラゴンボート全日本選手権


天神祭ドラゴンボート大会


京都掃除に学ぶ会は 田中さんが窓口です
大阪掃除に学ぶ会は 西口さんが窓口です



コメント
[3] 管理人 愛原 | 2012/05/12 16:02
前田さん おつかれさまでした
元気よいですね道頓堀まで漕げるような体力が欲しいです
西口さん 今まで知らなかった世界です
楽しかったけど、身体がちょっと痛いです
練習期間少ないけど精一杯頑張ります

ゴリックのお掃除ブログにUPしています
http://gorikku.at.webry.info/201205/article_9.html
[2] 大阪の西口です♡ | 2012/05/08 21:59
前田さん ありがとうございました。京都からご参加くださり、感謝 感謝です。いつも全力で頑張っているみなさんに、川の風景とドラゴンボートという競技を楽しんでほしいです。掃除と同じくらい自分と向き合えますよ。
強い自分 弱い自分 あきらめやすい自分 楽しい自分 ちょっといい加減な自分 やさしい自分 笑顔の自分・・・
全部素敵な自分やと思います。
天神の川をみんなとひとつになってドラゴンを漕ぎたいです。
みんなおいで~(^0^)/~
[1] 京都の前田佳織です | 2012/05/08 09:39
5月6日
めちゃめちゃ 楽しかったです
あちこち 段取りをしてくれた西口さん ありがとうございます。
大会当日は みんなでめちゃめちゃ 一生懸命こぎたいです
そして素敵な笑顔にいっぱい会いたいですね
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):